●夢の「トーク&マジックショー」!!
1月13日(木)、7:30〜8:30(変更になりました)の1時間、
まほろば2階、講話室にて、
五日市剛さんと原大樹(ひろき)くんの
「トーク&マジックショー」を行います。
限定30名。
料金2000円です。
まさに、「ツキを呼ぶ魔法の時間」そのものです。
貴方の運も、ここで変わるかもしれませんね。
五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法のことば」を一途に信じ、
「自分は、世界一になる!!」と唱えて、
毎日マジックの練習に明け暮れた原大樹君。
そして、ついにラスベガスの世界コンテストでグランプリを獲得。
自然の中で育ち、他の物まねでない独自のマジックを編み出した。
それは、プロのマジシャンも見抜けない別次元の世界だった。
とくと、当日目の前でテーブルマジックの醍醐味を味わいください。
今日の初売りの午後、照明デザイナーの波多誠子(まこ)さんがお越しになった。
それは、今回の企画を知って、あるお知らせを持って。
波多さんは、名前の由来の秦、つまり徐福の子孫であり、
しかも、奈良の橿原神宮に関係があって、武内宿禰の子孫とも言われ、ビックリ。
波多さんが以前、熊野の素晴らしい秘境で、原君のお父さんに会ったという。
その秀雄さんは、福岡正信翁の所で自然農法を学ばれて、
カルフォルニアに移住して帰国、20年彷徨して、最後に奥熊野に落ち着いた。
それから「かづらアート」に取り組み、自然造形の妙美を伝えられている。
http://www.ki-art.net/kazura/top.htm
また、アメリカで一緒になられた奥様、水音(みお)さんは、歌手でエッセイスト。
自然生活・出産・育児・旅など、実体験を通して提言されている。
「地球のまわる音が聞こえる」などの著書もあり、ブログも素晴らしい。
そこで、波田須の「天女座」で「アマテラス」の主役を演じられていた!
(「奥熊野かづら工房」)
(「地球をまわる音を聞きながら」)
あの紫帆さんとお友達だったとは、何というご縁!
それで、五日市さんと繋がったのか。
しかも、波田須は徐福の住んでいた所で、
この情報を提供して下さった波多さんともハタ繋がり。
そのご両親ありての大樹君、さすがというべきです。
13日、いやが上にも盛り上がりますね。